2009年06月25日

酔笑苑(すいしょうえん・ホルモン焼き)

ホルモン焼きで有名な本厚木ですが、多数あるお店の中でも人気なのが酔笑苑(すいしょうえん)。ホルモン・焼肉のおいしいお店です。
B級グルメグランプリで日本一手(チョキ)となった、人気のシロコロホルモンもありますが、開店すぐでないとありつけないよう。(シロコロ目当てなら他にも店はありますヨ)

酔笑苑の外観
( 17時頃の写真。行列はないものの既に店内は満席。)

とにかく人気で、いつも行列。賑わってますっ!ちょうちんの光がまたいい雰囲気です。他に何もない裏通りですが、常に人だかりで、他県から訪れる人も多いというから驚き。18時以降くらいには行列しまくりです。開店すぐの16時〜18時くらいは並ばず入れそうなので、狙い目かな?

【酔笑苑】
厚木市中町3-2-21
046-221-6245
PM16:00〜PM23:00 第1・第3月曜定休
本厚木駅北口徒歩3分 
駐車場なし(周辺にコインパーキング多数あり)
酔笑苑ホームページ


posted by somethinggood at 12:27 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 本厚木のいいお店>有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔笑苑のホームページアドレスが変更になってるようですね。
http://www.suishoen.com/
Posted by at 2010年05月10日 17:37
お知らせありがとうございます!
早速変更します♪
メンテをがんばらねば・・・(^^;(反省)
Posted by somethinggood at 2010年05月16日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122196440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

