2009年07月04日

カフェ鈴木

カフェ鈴木
本厚木駅から程近い、厚木公園に面したマンションの1Fにひっそり佇んでいます。
営業中なのか、入っていいのか、わからない・・・。
なぜ入り口が低いんだ・・・、中が見えない・・・。
入るのになかなか勇気がいるお店です。

カフェ鈴木の外観
(カフェ鈴木の外観。カッコイイ外観&営業感なし・・・)
カフェ鈴木の外観
(夜は真っ暗で、ますます入りづらい雰囲気に(笑))

入ってみると、驚きの大人な異空間!カッコ良過ぎです。カフェというより、バーみたいです。ほぼ真っ暗でシンプルな内装に、エスプレッソマシーンだけがキラキラと輝いていますぴかぴか(新しい)
しかしマスターや店員さんの接客はとても丁寧で、ほっとします。
それから、こだわりのコーヒーが本当においしいです。お値段はちょっと高めですが(¥800〜)、ヘンンドの美しいカップが使われていたり、サービスでケーキやチョコをつけてくれたり。細部まで行き渡ったサービスに大満足でした。
席数はそんなにないので、静かにゆっくりコーヒーを楽しむ、大人向け・少人数向けのお店です。店を出た後は、バーで一杯飲んできたみたいな高揚感があります。

カフェ鈴木の外観
(よ〜く見ると、ちっちゃくCOFFEEって書いてあります)

内装などを撮るのはちょっと失礼かな...と思われ、断念。ぜひ、体験してみてくださいね。
本厚木にこんな店があるとは・・!と驚く名店ですヨ。


【カフェ鈴木】
厚木市中町3-5-6ロックヒルズ1F
046-295-6280
PM13:00〜PM24:00 火曜定休


【本厚木のいいお店>おすすめの最新記事】
posted by somethinggood at 23:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木のいいお店>おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122807791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

