2009年07月07日

らー麺 本丸亭

本丸亭。本厚木というより、全国区で超有名なおいしいラーメン屋さんです。こんな有名な店が本厚木にあるとは・・・。
味はあっさりとした塩ラーメン。透明なスープがおいしく、チャーシューも肉厚で柔らかいです。春菊が上にのっている所がポイント。初めて食べたときは「なんておいしいんだ!」と大感動しました。(最近ちょっと塩味が濃くなったかなぁ?と感じますが)

周辺は本当に何もない地味な通りですが、開店前からしっかり行列します。でもまぁ、しばらく並べば食べられます!一度は食べておきたいですねハートたち(複数ハート)
何度も行ってるのに、出てきたら興奮してすぐ食べてしまい、肝心のラーメンの写真がありません・・・;
次回こそは撮ってきます。

本丸亭の外観
( 本丸亭の外観 )
本丸亭の駐車場
( 月極駐車場が4台分。同じ道路沿い30mほど離れた所にあります )

【らー麺 本丸亭】
厚木市幸町4-10(本厚木駅南口から徒歩8分くらい)
046-227-3360
AM11:00〜PM15:00 PM18:00〜22:00(昼夜ともス−プ切れ次第終了)
火曜・第2水曜定休 駐車場あり


posted by somethinggood at 15:46 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 本厚木のいいお店>有名店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123007307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【番外編】川崎BEのラーメンシンフォニー内にある厚木の人気ラーメン店「塩らー麺 本丸亭」
Excerpt: 今回は番外編ということで横浜のお隣、川崎の情報をお届けします。 行ってきたのはJR川崎駅の駅ビルの川崎BEの地下一階にあるラーメンシンフォニーです。 ラーメンシンフォニーは各地の有名ラーメン店..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-07-30 00:55
×

