2009年11月01日

幸せの丘 2号店

厚木で有名な洋菓子屋、「幸せの丘」の2号店ぴかぴか(新しい)
本店( 厚木市長谷 ) は遠くてなかなか行けなかったのですが、
駅前に2号店ができました。うれしいで〜すハートたち(複数ハート)

3528.jpg
( 幸せの丘 2号店 店舗外観 )

さすが人気の洋菓子屋さん。開店当日(確か10月6日)と2日目は、開店記念のプレゼントがあったのも手伝ったのか、雨天にも関わらず、店の外に長蛇の列ができていました。

0122.jpg
( ↑開店記念でもらったプレゼント(1000円以上のお買い上げでもらえる))

開店記念でもらったプレゼントが豪華でびっくりしました。
しかし、これをゲットするために並んだ時間は1時間30分・・・!!たらーっ(汗)雨
でも、並んでる間にも、チョコやクッキー、ジュースまで配ってくれました。お客さんへの心遣いなども素敵なお店です。

3530.jpg
( ショーケースの様子。色とりどりで綺麗! )

こちらのケーキは、とってもおいしく、それでいて体に良さそうな感じがします。また、「厚木」という地名が入れられた商品が多いのも、地元人としては一度は行っておきたい感じがしますグッド(上向き矢印)
個人的に気にいっているのは、「厚木あじわいロール」というロールケーキ(800円)。ふんわりやわらかでおいしいぴかぴか(新しい) あと、カリカリシュークリーム(150円)。注文してから、カリカリした皮にカスタードクリームをつめてくれます。

0110.jpg
( 本日のお買い上げ。定番のケーキをメインに。どれもおいしかった♪ )
0216.jpg
( お気に入りのカリカリシュークリーム )

こちらのシェフさん達は様々なコンクールで受賞しているようですよ!すごいですねぴかぴか(新しい)本厚木駅、南口からすぐ。


【幸せの丘 2号店】
厚木市旭町1-24-17
046-229-7080
10:00〜20:30 水曜定休 駐車場あり(本厚木パーキングの駐車券をもらえる)


posted by somethinggood at 15:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木のおいしいお店>洋菓子屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131753955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

