2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年このブログを見てくださった方、また、コメントやトラックバックを下さった方、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
自分の楽しみで始めたブログですが、とても励みになり、嬉しかったです。
つたないブログではありますが、今年もゆるやかに続けていけたら、と思っておりますのでよろしくお願いします♪
みなさまにとっても良い年となりますように・・・ぴかぴか(新しい)

さて、早速ではありますが、元日の今日、寒いながらも厚木は快晴に恵まれて気持ちいいですね♪少し外をぷらぷらしてみました。

0385.jpg
( いつもは人気(ひとけ)のない厚木神社も行列していました〜。参拝するには20〜30分待ち? )
0378.jpg
( 相模大橋の様子。車通りも少ないです。開放的で気持ちよかった♪ )
0380.jpg
( 相模大橋より小田急線を眺める。右端のおうちが気になる・・・寒さ厳しい年越しだっただろうなぁ; )
0384.jpg
( ものすごく綺麗な快晴!今年はなんだかイケそうな気がする〜!(?) )

【自己紹介・日記の最新記事】
posted by somethinggood at 15:11 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も楽しく読ませていただきます
最近は海老名の台頭で、沈みがちな厚木ですけど、まだ厚木にも頑張れるはずです。私も良いところがあれば報告しますね。
Posted by おしどり at 2010年01月30日 10:45
おしどりさん
ありがとうございます♪
そうですね、元気がないと言われる厚木ですが、
街を盛り上げようと頑張ってる方もたくさんいらっしゃるようで、
私も応援しています♪
また、色々教えてくださいね。

少しのんびり更新となっておりますが、
暇なときにはまた遊びにきてください♪

Posted by somethinggood at 2010年01月31日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。