自己紹介・日記」の記事一覧です。

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年このブログを見てくださった方、また、コメントやトラックバックを下さった方、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
自分の楽しみで始めたブログですが、とても励みになり、嬉しかったです。
つたないブログではありますが、今年もゆるやかに続けていけたら、と思っておりますのでよろしくお願いします♪
みなさまにとっても良い年となりますように・・・ぴかぴか(新しい)

さて、早速ではありますが、元日の今日、寒いながらも厚木は快晴に恵まれて気持ちいいですね♪少し外をぷらぷらしてみました。

0385.jpg
( いつもは人気(ひとけ)のない厚木神社も行列していました〜。参拝するには20〜30分待ち? )
0378.jpg
( 相模大橋の様子。車通りも少ないです。開放的で気持ちよかった♪ )
0380.jpg
( 相模大橋より小田急線を眺める。右端のおうちが気になる・・・寒さ厳しい年越しだっただろうなぁ; )
0384.jpg
( ものすごく綺麗な快晴!今年はなんだかイケそうな気がする〜!(?) )
posted by somethinggood at 15:11 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

本厚木の新参モノ

私は2004年、本厚木に引っ越してきました。右も左もわからない最初の頃。スーパーはどこがいいだろう?病院はどこがいいんだろう?おいしいお店はあるのかな?新鮮な野菜やお魚ってどこで売ってるかな?何かアクションを起こそうとするたび、わからなくて迷って、疲れる・・・。
地元の人の情報が知りたい!

本厚木駅ストラップ
( 引越し記念に友達がくれた駅名ストラップ。小田急のグッズショップTRAINSで売っているらしい。しかし、なかなか慣れない・・・)

そこで、何年か経った今、
同じようなの人の為に地元密着なブログを作ろうひらめきと思い立ちました。
何かひとつでもお役に立つことがあれば・・・と願いを込めて。
よかったらご覧くださいぴかぴか(新しい)

小田急グッズショップTRAINS

posted by somethinggood at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

