本厚木のおいしいお店>肉屋」の記事一覧です。

2010年03月05日

波多野商店

波多野のとん漬。言わずと知れた厚木の名物です!
波多野のとん漬を久々に食べたら・・・、おいしい。おいしすぎるグッド(上向き矢印)
ここのとん漬けの味噌は黒くて、深く濃い味わい。お肉もやわらかく臭みがないです!大人向けの味と言うのでしょうか?お肉だけどさっぱりいただけます。もちろんご飯も進みます!
久々に食べると、どこのとん漬がナンバーワンなのか、迷いが出ました。
ヒマをみて、とん漬の食べ比べをするのが小さな夢です(苦笑・・・)
そして、波多野さんはとん漬以外のお肉もとても綺麗ぴかぴか(新しい)
値段も高くないので、実は愛用中でするんるん
チャーシューもおいしくて人気らしいのですが、まだお目にかかったことがありません。午前中に売れてしまうのでしょうか?

3714.jpg
( 本厚木駅前店の外観。立地良すぎです♪ )

なお、最近よく買っているのに、つい写真を撮り忘れてしまい、肝心のとん漬写真がありません・・・たらーっ(汗)また次回アップしたいと思います。
→その後、また食べたのでアップしました♪


【波多野商店】
小田急線本厚木駅北口すぐ
046-221-0225
10:00〜18:00 日曜定休
波多野商店のホームページ

posted by somethinggood at 18:11 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木のおいしいお店>肉屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

肉の田口

本厚木で有名なお肉屋さんといえば、肉の田口
厚木市民病院の裏あたり、交差点の角にあります。こちらのお肉は、食肉センター直送だそうで、新鮮でおいしいです。そして何といっても厚木名物のとん漬けがおいしいです。いろんな所でとん漬けが売られていますが、個人的にはここのとん漬けが一番かな?と感じます。車でも、自転車でも、ひっきりなしにお客さんが来ていますよ〜。
また、お肉の種類も豊富で松坂牛などもあります。特別な日なんかにもいいですよね。この「肉の田口」直営の「焼肉の田口」という焼肉屋さんもあるので、ぜひ行ってみたいです。おいしそう。

肉の田口
(肉の田口の店舗外観)

【肉の田口】
厚木市水引1-15-12
046-221-0822
9:30〜19:00 年中無休 駐車場あり(店の前に3台くらい?)
肉の田口ホームページ

posted by somethinggood at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木のおいしいお店>肉屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

