本厚木でお買い物>洋服」の記事一覧です。

2009年07月29日

ユニクロ 本厚木ミロード店

ユニクロ。本厚木ミロード2の6F部分です。こちらも定番中の定番だから、街にあると、とりあえず便利ですね。毎週土日は値下げをしていて、新聞に折り込み広告が入ってきます。平日に実物をチェックしといて、土日に買いに行くのが王道パターン?でも人気のデザインや色はすぐなくなっちゃうんですよね。

ユニクロ入り口
( エスカレーターを上ると、そこはユニクロ♪ )
ユニクロ店舗内
( フロア面積、かなり広いです。 )
ユニクロのマネキン
( スタイル良くないと、この着こなしはムリだねぇ・・・ )
ユニクロの商品
( 相変わらず、色とりどりそろってます )
ユニクロのレジ
( レジ部分がやたらと広くて、スタイリッシュ。 )

【ユニクロ 本厚木ミロード店】
厚木市中町2-2-1 本厚木ミロード2 6F
046-230-7296
10:00〜20:30 定休日:ミロードに準拠
駐車場:1店舗にて1000円以上の買い物で、2時間30分まで無料
ユニクロホームページ

posted by somethinggood at 11:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木でお買い物>洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

jampixy(ジャムピクシー)本厚木店

話題となっていた激安レディースファッションのjampixy
ちょっとわかりにくい場所ですが駅からすぐそばにあります。若い女の子向けですがびっくりするほど安くて、かわいいです。素早く流行を取り入れたアイテムがたくさんあります。

jampixy外観

大人でも流行モノをちょっと取り入れるのに良さそうなので、ごくたま〜に見ます。安いから失敗しても大丈夫ですしね。安いだけあって生地が良くないので、全身にとりいれる勇気はなく。。。でも、見るのは楽しいです!

朝早くに通りかかったら「平日朝割」なんていうサービスをやっていました。これ以上安くするの・・・?と思いつつ。
早起きは三文の徳ってやつですね!

【JamPixy 本厚木店】
厚木市中町2-1-1 KSビル1F
046-295-7100
AM10:30〜PM20:00
ジャムピクシーホームページ

posted by somethinggood at 22:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本厚木でお買い物>洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

